【お詫び】ビッグエコー店員がから揚げを床に擦りつける動画、謝罪文発表 再拡散されたことについては「厳正に対処する」★2

フォローする

1 :Egg ★:2019/02/12(火) 22:23:18.14 ID:jPJEdesG9.net
 【芸能ニュース舞台裏】

「やっぱりそういうことかと改めて思いましたね。当時も“彼バレ”が引退理由じゃないのとささやかれていましたから」とスポーツ紙芸能記者は苦笑い。
元ももいろクローバーZの有安杏果(23)が結婚前提で48歳の精神科医と交際しているとインスタで明らかにした。

「ももクロから脱退する前から、すでに親交があったようです。脱退理由は『普通の女の子の生活を送りたい』でしたが、
1年もたたないうちに復帰を発表し、しかも交際相手がいると。ファンとしては複雑でしょうね」と週刊誌記者は皮肉を込める。

「今回、週刊誌記者に直撃されたことが公表のきっかけだとしている。しかし記者の直撃がなければ発表しなかったわけですから、
相手の立場を思いやるなら『週刊誌に直撃されて報道されると思いますが、詳細は報道が出てから伝えます。
週刊誌の記者にも仕事があると思いますから』とでも言ってくれればいいのに」と恨み節も。

人と時間をかけた取材を一発で帳消しにする発表。
3月末に東京・大阪でライブが開催される。どれくらいのファンが駆けつけるのだろうか。(業界ウォッチャーX)

2/12(火) 16:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000006-ykf-ent

写真

【芸能】<おぎやはぎ>元ももクロの有安杏果の交際怪しむ 「自分とこの患者と付き合っちゃってんだよ?これは何か裏があるだろう」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549665361/

0件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク